top of page
検索
  • Yくん

4月24日(水) 今日のランチ



どうもYです。

今日はパスタ(ナポリタン)を食べました。

最近はタバスコを器に一周にして回すようにかけて食べるのですが、今日は一口目に辛み成分が喉にEverybody(クリティカルヒット!!)してしまい思いっきりむせてしまいました。

あと、実は昨日のブログにある細工をしていました。

気づいた人もいるかもしれませんが、ファミコロのロが漢字の口になっていました!

(東京03恫喝事件でお馴染みの)オールスター感謝祭であるいじわるクイズに匹敵するレベルの問題?を作り上げることが出来ました。

あと、今日は珍しい事に小鉢にフライドポテトが出ました、再び小鉢にフライドポテトが出る日がやってきたら、そのポテトに七味(一味)唐辛子をかけてスパイシーポテトにアレンジして食べようかなぁと思います。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page