top of page
検索
  • Rくん

4月12日(金) 新作がたくさんできました!!



今日は朝からお天気がよく、とてもあたたかいですね。

ブログの更新を担当します、Rです。

本日は、新作のアクセサリー(ブローチ)がたくさんできましたので紹介していきたいと思います。

写真は、アクセサリーコーナーに並べるために支援員さんと利用者さんが値段のシールを貼っておられる様子です。

利用者さんがシールの台紙をはさみでカットし、支援員さんが値段を決めてシールの上から書いておられ、支援員さんと協力しながら値段づけの作業に取り組まれていました。

完成したブローチの写真を撮影させていただいたのですが、思わず「すごいな」とびっくりしてしまうほどの数でした。


店頭のアクセサリーコーナーには、利用者さんが手間ひまかけて丁寧に製作されたアクセサリー(キーホルダー・ブローチ・めがねチェーン・イヤリング・ブレスレットなど)さまざまな種類のアクセサリーがたくさんそろっていて、毎日のように新作も続々と仲間入りしています。

最近は、アクセサリーコーナーの前を通るたびに、「以前に比べて作品の数がすごく増えたな」と作品の多さにびっくりしてしまうことが多いように思います。

ご来店の際にはぜひ、店頭のアクセサリーコーナーの作品を一度手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか。

シンフォニのアクセサリーをプレゼントとして大切な人に渡してもすごく喜んでいただけると思いますよ♪


さて、いよいよ週末ですね。

みなさんはこの週末に何をして過ごされますか?

私は、プールに泳ぎに行ったり、家でYoutube鑑賞などをしてリフレッシュし、来週も元気に頑張ることができるようにしていきたいと思います。


それでは、みなさんにとって今日という一日が笑顔あふれる1日となりますように。

そして、みなさんがハッピーな気分で休日を過ごせますように願っています♫

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page