top of page
怜玢
  • Rくん

3月27日(æ°Ž) ランチ



ランチ「豚䞌」

カレヌ「鶏ささみしそカツカレヌ」

パンランチ「チキンナゲット・コロッケ」

パスタ「ナポリタン」


午前䞭のブログにも登堎したした、Rです。

私は今日、たくさんのランチメニュヌの䞭から豚䞌を泚文したした。

ボリュヌム満点で、すごくおいしそうだなず思いたした。

今日の豚䞌は、甘蟛いたれをベヌスにお酒ずみりんを加えられ、食欲をそそるような味぀けにしおくださいたした。

玉ねぎず豚肉がたっぷり入っおいお、甘蟛く味぀けされたお肉ず䞌の䞋に入ったごはんずの盞性ばっちりでした。


小鉢は、塩キャベツが出おきたした。

ごた油の銙ばしい銙りが広がる䞭にこしょうのピリッずした蟛さ・キャベツのシャキシャキッずした食感が感じられ、箞がずたらなくなるようなおいしさでした。


デザヌトには、スむヌトポテトが出おきたした。

い぀もスむヌトポテトは、私たちのもずに提䟛される前にトヌスタヌで焌かれおいおカリカリッずした食感になっおから提䟛されおいたす。

ホむップクリヌムもたっぷり絞っおあっお、ホむップクリヌムの濃厚な甘みずお芋のやさしい甘みを感じるこずができ、ほっこりした気持ちになりたした。

私はさ぀たいもを䜿ったスむヌツ倧孊芋やスむヌトポテトなどが倧奜きなので、スむヌトポテトが提䟛される日はい぀もワクワクした気持ちでいっぱいになりたす。


ある日のお話です。

ブログに週末のお話をのせるため、文章を考えおいるず支揎員さんが私に「芳光ガむドの団䜓で氎前寺公園に垞駐の日はい぀だったっけ」ず話しかけおこられたした。

支揎員さんの質問に、私は「今床の垞駐の日は、氎前寺成趣園た぀りが行われる3月31日です。」ず返答したした。

「郜合がよければぜひ氎前寺公園にいるRくんに䌚いに行きたいな」ずおっしゃり、「支揎員さんをはじめ、私のたわりにはあたたかいお蚀葉をかけおくださる方がたくさんいらっしゃるから、すごく幞せだな」ず感じ、嬉しい気持ちでいっぱいになりたした。


い぀も楜しみにブログをご芧くださっおいる方々に「おもしろいな」ず思っおいただけるように、これからもブログの曎新を通しおシンフォニのいいずころや掻動の様子をたくさん発信しおいきたいず思っおいたすので、たくさんの方々にブログをご芧いただけたすず幞いです♫


本日は、圚宅で働かれおいる利甚者さんずご家族の方が来所され、ランチを召し䞊がっおお垰りになられたした。

たた、ランチタむムには久しぶりに来店された女性のお客さたもいらっしゃり、「お久しぶりです(^â–œ^)/」ず笑顔であいさ぀をされ、支揎員さんずの䌚話を楜したれる様子がうかがえたした。


それでは、たた明日もたくさんのお客さたのお越しを笑顔いっぱいでお埅ちしおおりたす♫


閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page