top of page
検索
  • Uさん

11月25日 (金) ランチ


本日のメニュー


《 500円 》

ランチ  おでん

カレー  ウィンナーカレー

パン   コロッケ

パスタ  ナポリタン


《 1000円 》

阿蘇赤牛ヘルシー野菜スープカレー



私は今日、パンを食べたい気分だったのでパンランチを注文しました。

利用者さんのほとんどは、おでんを注文していました。

パンランチはコロッケと白身のフライでした。

ボリューミーでしたが、とても美味しくいただきました。



デザートはブルーベリージャムのクッキーでした🍪

外側はサクサクしてましたが、中はしっとりしていて不思議な食感でした。

私も家でクッキーを作ってみたくなりました。美味しかったです。


11月も残りあと1週間を切りました。

12月になるとクリスマスがやってきますね🎄

私は今週の水曜日、祝日でお休みだったので家族と一緒にクリスマスツリーを飾りました。

今年が終わるのは何だか少し寂しいですが、早くクリスマスが来たら良いなあと思います。クリスマスが待ち遠しいです🎅🏻



「お知らせ」 10月3日より一般のお客様の受け入れを再開いたしました。 しかし、まだまだ新型コロナウイルスが感染拡大しています。お客様のご来店の際はマスク着用の上、入り口での検温や手洗い手指消毒などのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page