top of page
検索
  • Kさん

11月24日(木) 午前


昨日の午前中は何も教室がなかったので皆それぞれの活動を頑張っていました。


刺繍などの作業を行う前に皆で掃除をしました。


室内を担当する利用者さんと外の担当をする方達で協力して掃除を行いました。


シンフォニの庭をほうきではわいたり、レストランの中のイスやテーブルなどを除菌したりしていました。


午後からは菊陽にあるカリーノに買い物に支援員さんや他の利用者さんと一緒に行きました。


本当はその買い物の時も写真を撮る予定だったのですが、忘れてしまいました。

また、次の買い物の時は写真を撮るのを忘れないようにしたいと思います。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page